LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あらしのまえに・・・

昨日の夜

夏の音が響き

 

キレイな大輪の花が咲いた夜

花火大会でした🎆

 

娘は東京での『Free!』イベントのチケットも届きワクワクと座席を調べつつ🎫

 

双眼鏡が必要か悩みつつ

 

娘は暢気

僕は仕事

 

忙しい日々が続いていて暑い中で疲労と精神的なイライラもつのっている感もありつつ(・_・;←僕はマイペース

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

右目の痛み

 

体調は良くない感もありますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

台風の進路

ゆっくり進む被害

 

晴れを有効利用

布団を干しつつ

 

 

8月6日

広島 原爆の日

 

アメリカの映画作品の炎上もあり、アメリカと日本の人としての感情の差を改めて感じつつ(・_・;

 

撃った側

撃たれた側

 

言った言われた・・・

 

日常にも置き換えながら僕も気づかないままに人を傷つけてることのある人間なので気をつけながら行きたいものですd( ̄  ̄)

 

今日も日常が始まっていきます

 

台風が接近する前に出来ることをしないとと思いつつ日常は過ぎていきます(・_・;