LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もうすぐ夏の盛り上がり

東京への旅🗼

近づく娘

 

日傘

携帯 扇風機

 

 

捜索しつつ☂️

 

出かけては探してみるもののなかなか思うものがないらしく、昨日も山口市をウロウロするも買うことはなく(・_・;

 

お昼には何を食べる??

 

 

『小麦の奴隷』f:id:illust_and_meda0301:20230804203036j:image

 

 

娘は初めてで僕は2回目となる

 

 

カレーパン

 

f:id:illust_and_meda0301:20230804203100j:image

 

カレーパン(チーズ)🧀

 

カリカf:id:illust_and_meda0301:20230804203244j:image

 

辛いかどうかにもよるんですが娘には辛かったようで、ボリュームもあって1個で満腹になったらしい🍞

 

 

メロンパンf:id:illust_and_meda0301:20230804203320j:image

 

どちらも甘めではなく食べやすい🥞

 

f:id:illust_and_meda0301:20230804203337j:imageクリームパン

 

 

なかなか食べに行く機会はないのですが、行くとカレーパンは外せない感じはありますd( ̄  ̄)

 

 

もうすぐ夏が盛り上がりますね🏮

 

道場門前f:id:illust_and_meda0301:20230804203613j:image

 

 

夏を感じる提灯が灯りますが、今年も仕事となっていて行くことはありませんが、この日は美味しい夏の日でした😋