LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

嵐の予想

快晴な朝

週末

 

 

来週は台風🌀

 

直撃のコースが予想円に登場して、ズレたとしても影響は大きそうなので心配しつつ🫤

本日から3連勤

 

僕は仕事

娘は痛バ

 

缶バッジをバッグに敷き詰めて痛バを作っていた昨晩ですが、完成したのだろうかと思いつつ(^◇^;)

Twitter(X)で繋がった友達が先生だったよう👩‍🏫

 

賑やかな声

聞こえる夜

 

寝不足な僕

 

左目の痛みと充血

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

湿布を貼って痛みとともに生きる日となりそう

 

 

忙しい職場となってますし、暑くなりそうで日焼け止めもぬって、体調など気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

そして・・・

 

防府天満宮 御誕辰祭

花火大会🎆

 

20:30から防府の夜空に大輪の花が咲きます🌼

 

 

そうは言っても仕事です(・_・;