LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

危うく無いと言われた夕食を買わずに帰るところだった件

昨日の夕食

無いと言われた僕

 

仕事の帰りにコンビニで買うことになり

危うく忘れて帰るとこだった夜(-。-;

 

危ない。

 

スパゲッティ🍝

 

昨日から忙しさが増してきてる職場で、帰りも遅くなりつつ今日に繋がり明日までは忙しいはず(-。-;

 

忙しい職場

放置して休み

 

気にはなりつつも休みは休みたいd( ̄  ̄)

 

休んだら休んだで娘に捕まって僕の時間は皆無となり、今日も娘の買い物に付き合わされる(-。-;

ゆっくりしたいという僕の意見はどこへ??

 

 

娘の起床

山口市

 

井筒屋

商店街にある傘の専門店

 

 

日傘を求め彷徨う親子(^◇^;)

 

 

TSUTAYA

マンガ倉庫

 

 

趣味の世界で無駄遣いをしつつも、必要なものは何も買うこともなく、ゆめタウン山口へと行って結果は見えてきつつ(・_・;

 

 

買わずに帰宅🏠

 

 

忙しい職場の様子も入ってきつつ休みではありますが落ち着かないというのはザワザワして嫌(-。-;

明日は忙しさに巻き込まれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どんな段取りになるか・・・

 

明日から3連勤

 

夏の暑さに負けてきてますが無理せずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230804215502j:image

 

今日の月もキレイ🌕

 

f:id:illust_and_meda0301:20230804215525j:image

 

 

iPhoneでこれだけ撮れれば満足しかない( ^ω^ )

 

最大アップ

ピントを合わせて

月の光量を落とす

 

動画で撮影🎥

 

スクショして編集

 

黄色で見える月はモノクロになりますが、これが月という撮影( ^ω^ )

 

 

明日

段取り

危険

 

僕には緊張と不安しかない(・_・;

 

 

明日は生きて無事に終わることを祈るしかない・・・m(_ _)m