LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

目覚めるのはナニ??

上司の勘違い

3日と聞いてたものが4日と判明

 

先月から3日と言っていた会社の納涼祭の日程が違ってたという(^◇^;)

前半の休みは納涼祭を考慮して組んだのに(・_・;

 

下関での開催

帰りも考えて準備して購入d( ̄  ̄)

 

 

大塚製薬『激強打破』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230803165353j:image

 

目覚めよ 勝負の一本!

 

明らかに刺激も強そうな名前ですが、夜の運転も視野に入れて、僕だけじゃない人の命も背負うならと思ったのですが(^◇^;)

結局は行くことなく終わることになり

 

関係なく飲む☕️

 

カフェイン150mg
レギュラーコーヒー2.5杯分


アルギニン700mg
ヒスチジン140mg

マカ(原植物換算)1500mg


カンカニクジュヨウ(原植物換算) 2000mg

 

えっと💬

 

スッポン

マムシ

高麗人参エキス

亜鉛

 

これって男性の元気の源的な要素で聞く名前が並んでる気がするんですが??

 

目は覚める

仕事の動きも元気

覚醒してる

 

強いんだろうな効能効果・・・

 

それはいいのですが、とにかく刺激が強く美味しくもないという代物(~_~;)

瞬発力だけなのかそのうちにはちゃんとあくびが🥱