LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不穏

台風の進路

明確になりつつ

 

🌀

 

週末からは影響か!?

 

ぐんって曲がって九州・山口・・・四国とどう動くかではありますが、大きく関わってきそうな台風の大きさ🌬️

 

寝つきが悪いままにいつの間にかの寝落ちから、朝を迎え寝不足な感は否めない🥱

 

僕は仕事

娘は・・・💬

 

体調がどうかですが病院に行くか行かないか??

扇風機で寝てるから軽い熱中症にはなってそうな娘ですし、引きこもりも夏は良くないと思いつつ(^◇^;)

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

寝不足🥱

 

今日は夕方から下関にある本社での納涼祭(夏まつり)に参加予定で、運転もしなければですし気をつけなければ🚐

そもそもコロナ明けの上司と行けるのか??

 

運転も暑さにも注意をしながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

ん!?

 

大忙しか!?

 

野外活動もありそうな暑い今日😵

段取りが不穏でこのまま下関に行かなくなればいいがと思いつつな朝🌞

 

えっ!?

 

下関って明日??

今日の今日で言いだしても明日の僕は休みです🎌

 

休み変更??

あり得る??

 

どうなるのか・・・波乱の8月ですかね(・_・;