LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なった

8月になり

 

夏の暑さが継続してます🌞

 

台風の経路🌀

娘の体調(-。-;

 

 

気になりつつ

 

 

僕の休み

娘は無職

 

これからは僕の休みも何も娘はずっと休みという日々がつづくという現実d( ̄  ̄)

 

寝てられるのはいいけれども💤

 

絵が描きにくい(・_・;

 

 

娘を起こしてから東京旅行へ行く娘のいるものを買いに、ヤマダ電機までお買い物へ💡

 

靴屋さん

イオン

 

 

映画に行くと決めてチケットも買い🎫

 

娘のペースで過ごすと無駄に過ごしそう(-。-;

 

僕は映画🎞️

娘はエステ💆‍♀️

 

それぞれに過ごす

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』が世界へ✈

 

2024年 4月~7月
ロンドン・ウェストエンド「London Coliseum」で上演決定🇬🇧

 

Σ(・□・;)

 

そして!?

 

2024年 日本全国ツアーも決定🇯🇵

 

3月 帝国劇場
4月 御園座


4月~5月 博多座
5月~6月 梅田芸術劇場メインホール


6月 札幌文化芸術劇場hitaru

 

 

博多座に行けるといいなぁ( ´ ▽ ` )

 

こんな大きな発表をBlu-rayを観つつ知る夜🌕

 

 

明日・・・どうなるんだろう

 

 

仕事で下関に行くことになるのか・・・さて・・・どうなるだろう僕(・_・;