LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 キラキラ✨アイドル

ここまで話題になるとは!(◎_◎;)

 

 

『推しの子』主題歌

 

YOASOBI

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730210131j:image

 

『アイドル』

 

 

推しの子は録画はしているのですが、まだ1話しか観ていないのですが主題歌がYOASOBIということで買うことにはなるd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730210414j:image

 

歌詞がアイドルの裏側まで透けてみえる💿

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730210440j:image

 

カワイイ

どこか怖い

 

ikuraさんの声もアイドルで、今までのYOASOBIの楽曲とは違う空気を纏っている楽曲になってます🎶

 

 

Amazonで購入

 

メガジャケf:id:illust_and_meda0301:20230730210225j:image

 

特典で買うとこを選択していく感じd( ̄  ̄)

 

 

英語バージョンのスピードな流れる歌詞と歌声には圧倒されますΣ੧(❛□❛✿)

 

 

アナログ盤も発売

 

 

YOASOBI

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730211235j:image

 

『アイドル』

 

 

アナログ盤は帯が違っていて、デザインは同じジャケットになってますが、瞬殺で売り切れでAmazonでは買えず(・_・;

 

 

HMV

通販

 

 

滑り込み

購入

 

 

特典はステッカーf:id:illust_and_meda0301:20230730211316j:image

 

 

アナログ盤は家にプレーヤーがないので聴けるわけではないのですが、コレクション的な要素が強い購入ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230730211351j:image

 

 

様々な音楽チャートで1位を記録して駆け上がっているアイドルですが、YOASOBIという存在と共に世界に広がる作品(๑>◡<๑)