LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

満を持してな特別感のある夜🌕

満を持して今日から放送

 

僕は『週刊 少年サンデー』は本誌を読んでなく

本誌派ではなく

単行本で読む

 

『葬送のフリーレン』

 

3巻の発売に店頭で2巻までを買って来た僕を褒めてあげたい📚←今は11巻まで発売中

 

初回2時間放送

金曜ロードショー枠での初回

 

来年までの2クール連続らしい

 

主題歌が・・・

 

オープニング『勇者』YOASOBI

 

来月発売のアルバムにも収録されてるので配信はスルー(^◇^;)

先日にはアルバムが発売されるも未収録なので配信で購入d( ̄  ̄)

 

エンディング『Anytime Anywhere 』milet

 

f:id:illust_and_meda0301:20230929070636j:image

 

ジャケット写真が秋吉台🪨

 

優しい歌声

壮大な物語が語られるような歌詞

寄り添うような歌声

 

いい歌だなぁ🎶

 

何やら謎の特別エンディングソング「bliss」とは!?

 

昨晩は眠れず🥱

 

おばあちゃんの活動音

娘の呪術廻戦を観てる叫び😱

 

 

安眠を妨害(~_~;)

 

0:00から配信開始で寝れないならとmiletの新曲をダウンロードしたりして、いつの間にか寝落ちしての朝🌞

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

うちわのつづきを製作かなぁ

 

いい秋晴れで今夜は十五夜での満月ということで、夜は兎が明日に向かって飛び跳ねそう🐇

 

 

眠い🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

お腹の具合は回復しているはず❤️‍🩹

 

 

今日は夜を楽しみにしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)