LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

聖地休館

先日のTV放送

情熱大陸』milet

 

MVの撮影で山口県に来られた様子も放送され📺

 

山口県にも聖地ができたのです( ^ω^ )

 

9月26日が休みなのは調べて分かってはいたものの、COCO'Sでお昼を食べてから行ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

中原中也記念館』休館f:id:illust_and_meda0301:20230927084518j:image

 

外観も綺麗なのですが会館内も素敵で、ゆっくりと言葉の中で過ごせる場所なのでオススメです📚

 

裏側も・・・f:id:illust_and_meda0301:20230927084503j:image

 

 

表側の道を挟んで向かい合う場所にも行ってきました♨️←こちらは年中無休なので

 

 

『狐の足あと』湯田温泉f:id:illust_and_meda0301:20230927084732j:image

 

久しぶりにきた癒しの空間であり、足湯で全身の血行をよくしながら気持ちいい時間を過ごしつつd( ̄  ̄)

 

 

ここにも中原中也さんf:id:illust_and_meda0301:20230927084808j:image

 

200円でゆっくりと足湯を堪能できて、雰囲気も含めて大好きな場所です( ^ω^ )

 

足湯だけじゃなくカフェだけでもいい場所☕️

 

 

ぽちゃん👣f:id:illust_and_meda0301:20230927085145j:image

 

娘は熱いようで早めに脱出して屋内へ

 

言音の湯f:id:illust_and_meda0301:20230927085038j:image

 

ここにくると思い出すのはmiletよりもももいろクローバーZ玉井詩織さんd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230927085132j:image

 

 

僕にはぬるめで僕は屋外の足湯にと向かい、娘は早々に足湯から出て店内を散策(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230927085218j:image

 

僕は更に5分〜10分は足湯に浸かって上がりました♨️

 

 

ガチャガチャf:id:illust_and_meda0301:20230929082213j:image

 

 

缶バッジを2個持って、ちょっとした聖地巡礼をしてから、この日の旅はイロイロ行ったのでしたd( ̄  ̄)←また後日にでも

 

 

また来ますf:id:illust_and_meda0301:20230927085347j:image

 

 

足湯も合わせて中原中也記念館も・・・