LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

#301

初のファンクラブ ライブ

 

武道館での初ライブもありましたが、ファンクラブでのライブって更に行きたいって気持ちが高まる(๑>◡<๑)

 

milet×miles
Room #301

 

大阪・Zepp Namba

2023年 6月22日(木)

 

2023年 6月28日(水)

2023年 6月29日(木)

東京・Zepp DiverCity

 

さすがに行きたかったけど行けない距離とお財布の壁に阻まれて、さすがに断念するしかなかった3公演(-。-;

 

 

行けない

グッズは通販

購入

 

 

Room #301 Drawstring Bagf:id:illust_and_meda0301:20230714161217j:image

 

 

Room #301 Key Chainf:id:illust_and_meda0301:20230714161253j:image

 

 

通販で買えるグッズからは2種類を購入して、タオルを買うかで悩みながらでしたが、ライブには行かないので此処までd( ̄  ̄)

 

 

残念なのは・・・

 

会場限定の販売

とっても豪華

 

Silicone Wristband

room fragrance

 

 

欲しさが溢れる

 

 

とはいえ

 

 

初日のグッズ販売が大変だったようで代理での購入も断念d( ̄  ̄)

 

 

そこに。。。

 

 

同じ山口県で近い場所のmiles(ファンクラブの名称)の方からお譲りできますとDMで連絡があって(๑>◡<๑)

 

開催

終演

 

 

通販

開始

 

room fragrance

Silicone Wristband(通販もなしで買えず残念)

 

それはそれとしてmilesのかたと、はじめましてでお会いしてお譲りいただきました(๑>◡<๑)

 

 

Walk in the fog(ルームフレグランス)f:id:illust_and_meda0301:20230714180648j:image

 

 

しかも

 

 

2本!(◎_◎;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230714180746j:image

 

 

スパイスな香りが広がりながら、森が溢れる香りが新鮮で、癒されながら過ごせそうなフレグランス( ´ ▽ ` )

 

大切にしたい香り

嬉しいグッズ

 

 

溢れたファンクラブライブのグッズ(๑>◡<๑)

 

 

次は秋ツアーだぁ🍂