LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

節目のひとつだと感じることのできる通販

さすがに行けるわけではない場所

 

行きたい

無理な場所

 

日本武道館

 

 

初の日本武道館でのライブが開催され、行きたいという思いはあったものの、さすがの距離とお財布の中身で断念(-。-;

 

 

『milet live at 日本武道館


f:id:illust_and_meda0301:20230616083336j:image

 

2023年 5月20日(土)

2023年 5月21日(日)

 

 

会場には行けませんがグッズは買おうと思っていたので通販にて、しっかりと購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230616082945j:image

 

Thermal Bottle

 

f:id:illust_and_meda0301:20230616083005j:image

 

 

このデザインに一目惚れして、キャンセル待ちになる前に滑り込んで買えました( ^ω^ )

 

 

Clear File Folder Setf:id:illust_and_meda0301:20230616083051j:image

 

BDKN Key Chainf:id:illust_and_meda0301:20230616083027j:image

 

 

記念として定番になりつつあるKey Chainと、武道館との写真が使われたクリアファイルはいるでしょd( ̄  ̄)

 

 

『milet×miles Room #301』


f:id:illust_and_meda0301:20230616083811j:image

 

2023年 6月22日(木)
大阪・Zepp Namba

2023年 6月28日(水)
東京・Zepp DiverCity

2023年 6月29日(木)
東京・Zepp DiverCity

 

 

ファンクラブ限定

ライブも初!!

 

 

東京と大阪

ひょいっとは行けない

 

 

断念

 

 

こちらのグッズも発表され買えるものは通販で購入しつつ、フレグランスやラバーストラップなど会場限定のものは断念となりそうです(^◇^;)←残念

 

 

なかなか貧乏には難しい🤨