LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

陽の当たる散歩

昨日

昼間

突然の雷雨⛈️

驚き

 

今日は晴れてます🌞

歩きそうな日🚶

 

 

天気がいいのはいいが暑いのは😵

 

 

蒸し暑くはなさそうな朝ですが、日中は気温もぐんっと上がるので熱中症と日焼けに気をつけたいところ(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

体調も良さそうな娘

 

今日は比較的には準備も早く終わってさらさらっと出発して行きました🚲

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱えつつ

 

 

晴れ空で歩くことになるので、しっかりと水分をとって日焼け止めも塗って、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)