LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍋

ゆめタウン山口店

お買い物

帰る前には買うでしょ

 

 

レモンを飲もうと思うと言ってはいたのですが、新作のことを知らなかったので僕は何のことかわからないまま(・_・;

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20230615081013j:image

 

 

Starbucksの新作だったとは!?

 

抹茶??

レモン🍋

 

f:id:illust_and_meda0301:20230615081034j:image

 

あれ??

 

全く知らなかった(・_・;

 

 

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230615081335j:image

 

LEMON
CAKE

 

 

甘いものが多い印象なStarbucksですが、これは爽やかなレモンがほろ苦さと共に美味しくって飲みやすい( ^ω^ )

 

 

ほろ苦いレモン風味のレモンアイシングソース


シャリっとしたレモンフレーバーパールシュガー

 

f:id:illust_and_meda0301:20230615081312j:image

 

飲んでても爽やかで、シャリシャリとしたシュガーも美味しくって、レモンが口に広がります🍋

 

 

生クリーム

残らず

飲みきり🍹

 

 

こんなのも!?f:id:illust_and_meda0301:20230615081115j:image

 

 

危なく美味しい新作を知らないままで過ぎるところでした(-。-;←娘のおかげで美味しくいただきました🍋

 

 

抹茶??

 

 

抹茶の新作の登場してましたが、抹茶は茶室でしか飲まない娘なので飲まないことでしょうd( ̄  ̄)