LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘より先に美味しく味わってしまったことを告白

昨日

仕事

 

 

少しゆっくりとした時間だったことで、忘れ物もしたりイロイロありつつ・・・このような美味しさにも逢いつつ( ^ω^ )

 

 

Starbucks Coffee

 

 

新作も登場で気になるところで、買いに行くけどいる??ということで頼んでみました新作d( ̄  ̄)

 

 

ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEWf:id:illust_and_meda0301:20220323121549j:image

 

 

コールドブリュー コーヒー

ミルク

クリーム

 

 

様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げた珈琲・・・牛乳🥛←ふわふわ崩さないほうがよかったのかなぁと今更思う

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220323121608j:image

 

 

甘めな美味しさ

飲みやすい☕️

 

 

娘が飲みたいと言っている新作なので、写真をLINEで送ったりし、1人で飲んでることで怒られつつ💢

 

 

スタバ

値上げ

 

 

致し方なしですし、飲まないわけでもないですからねって話ながら飲んだ昨日でしたd( ̄  ̄)

 

 

娘とは・・・29日に行けるかなぁ・・・どうかなぁ??