LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋の訪れを感じる味

秋🍂

 

秋というには残暑が暑すぎる🌞

 

秋の美味しさがいろいろと発売になっていて、飲む飲まない??食べる食べない??ってなる時期ですd( ̄  ̄)

 

 

ゆめタウン山口

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20230907084457j:image

 

 

久々な気がする親子でStarbucksで、新作の秋の味を飲みに寄ってきました☕️

 

焼き芋🍠f:id:illust_and_meda0301:20230907085028j:image

 

太り気味なのも気になりカロリーが気になりつつ

 

 

OSATSU

BUTTER

f:id:illust_and_meda0301:20230907084525j:image

おさつ バター フラペチーノ

 

 

ホクホクとした焼き芋

おさつバターなイメージ
ハニーバターソース

 

甘じょっぱさ

 

塩味芋けんぴをドリンク全体に混ぜ込んだほかトッピングにもあってカリカリとした食感で変化のあるおいしさ🍠

 

秋の味が発売になっていて焼き芋が気になる娘は、お芋を頼んでみたものの甘すぎて飲みきれず(・_・;

 

パンプキン スパイス ラテ

f:id:illust_and_meda0301:20230907084551j:image

PUMPKIN

SPICE LATTE

 

エスプレッソとミルクを合わせたラテ

 

パンプキンスパイスフレーバーソースを加

ホイップクリーム

ナツメグ


スパイシー感もあって、飲みやすい甘さで秋を感じるながら飲めました( ^ω^ )

 

ホットを頼んだと思ったんだが、アイスがやってきてどうしたものかと思ったもののアイスをそのまま受け取ってきた僕(^◇^;)

 

 

結果・・・娘の残りも飲んでお腹パンパン☕️

 

 

秋を感じる日々🍂