LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

落ち込むばかりな朝

不条理

激昂

 

 

された昨日

 

僕の対応がが悪いのだろう・・・が・・・嫌な感じ🤢

 

そのまま朝

 

 

仕事したくない

 

 

占いも12位ではもうたつてもない(-。-;

 

 

電話対応が苦手とかというより激昂しやすい人が元々が苦手なので、電話に出るのが怖くなるばかり😱

 

僕は仕事

娘は??

 

今日はハローワークに行く日d( ̄  ̄)

 

イロイロ話を聞いて手続きを進めてきてほしいところですが、職ががお勧めしてきたパソコンを習う気はないらしい(・_・;

 

 

気持ちは落ち込みつつ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

どよーんっとなることばかりですが😰

 

 

晴空がつづく残暑が厳しいですが、心も身体も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)