LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝と昼の間

ゆっくりとした朝

休みな僕

娘は爆睡

 

昼に聞こえる『おはよう』

 

朝ではないんだが・・・朝の挨拶を交わす(^◇^;)

僕も何をするでもなく午前中(・_・;

 

 

昼食は素麺

 

 

着替える娘

 

日常の買物

ニトリ

ガソリン給油⛽️

 

久しぶりのゆめタウン防府

 

駄菓子f:id:illust_and_meda0301:20230908172753j:image

 

僕が選んだのイカばかり🦑

 

イオン

ヤマダ電機

 

東京に行く飛行機で失ったイヤホンを買いに行って気づくイヤホンの値段に驚く娘(・_・;←そりゃ落ち込むのが遅すぎるよ

※今日は買いませんでしたイヤホン🎧

 

Blu-rayf:id:illust_and_meda0301:20230908172803j:image

 

Yellow Hat

コンビニ

 

 

ウロウロとあっちへこっちへと市内を動いて、帰宅後は録画したものを観ては消し、ダビングもしてと過ごすd( ̄  ̄)

 

 

何やら不穏な職場😕

 

忙しいらしい

身体はいつも1つ

 

どうなることか

 

 

腰痛と膝が危険で休みとはいえ湿布を貼って過ごして、明日に向かって暢気に夜を生きますd( ̄  ̄)