LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お父さんのイカ臭い日

昨晩・・・

お父さん臭い!!

 

そう

 

イカ臭い🦑

駄菓子のイカを食べたのでイカ

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/09/08/183333

 

お父さんが臭いというかイカ臭いお父さんが爆誕したというか(・_・;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

昨日は友達と広島に行く計画を練り練り🍁

 

イロイロな買い物は昨日で済んでるので、きっとゴロゴロと過ごしそうな気がする(-。-;

 

ん!?

 

『呪術廻戦』一番くじを引きにFamily Mart

5回の成果やイカに!?

 

 

上司が変わって段取りの連絡がなくなり

 

忙しい??・・・はず

早く行くの??

 

うーん🧐

 

暢気気味に動きつつ、9:00にこなきゃ電話があるだろうと構えてみる(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

喉の奥の痛み😖←風邪とかではない

 

重い身体

 

晴れてる空の下で野外活動もあるだけに、痛む腰に無理をさせつつ頑張らないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)