LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残骸🍞

『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』

 

終演後←22:00目前⏰

人の波に飲まれつつ地下鉄へ🚇

 

汗でTシャツもジーンズも大変な状況ではありつつ

 

天神にホテルを予約していたこともあり向かっていき、歩いて向かう途中のコンビニにて夕食を買っていく🍱

 

さすがに23:00頃になり(^_^;)

 

食べて

シャワー🚿

 

 

ゴロン😴

 

テレビを観たりしながらネタバレなブログを編集しつつでしたが、眠気とともに寝落ち🥱

 

 

ネタバレしかないbloghttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/09/03/182900

 

 

ゆっくりな朝

 

ホテルの1階

 

コメダ珈琲』福岡天神店f:id:illust_and_meda0301:20230902203817j:image

 

久しぶりに行くコメダ珈琲で、初めてのモーニングですし、旅でまともな朝食は珍しい🥞

 

 

トースト🍞

f:id:illust_and_meda0301:20230902203840j:image

小倉あん

 

画像を撮り忘れて食べ終わったので残念ながら、残骸です(−_−;)

 

ココアf:id:illust_and_meda0301:20230902203900j:image

 

もう生クリームではないか!?

 

 

美味しく食べてからホテルに戻って、出発の用意🧳

 

 

既に9月になってます(^◇^;)

 

が・・・

 

ようやく8月26日の旅の2日目を載せたいと思いますm(_ _)m