LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜2度目の乗車🚂

2020年

最後の映画

 

 

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 

 

2回目となる鑑賞は売り切れでの大行列に並ぶほどで、まるで公開初日に来たのかと思うような感じd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201226172516j:image

 

 

先日

本予告が公開

劇場

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』

 

 

劇場の音響と大画面で観るとまた違う興奮で、こみ上げるものを感じながら期待に胸が高鳴る( ^ω^ )←イヤイヤ来年だから公開

 

 

ネタバレbloghttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/14/191600

 

 

今回は泣かないだろうと思って来たものの・・・クライマックスはやはり泣く結果に(T ^ T)←タオルなし

 

 

入場者特典 第4弾

 

f:id:illust_and_meda0301:20201226165036j:image

 

『キャラクターデザイン:松島 晃 描き下ろしメモリアルボード』

 

 

3度目

あるの??

 

 

入場者特典によるとしか言えない感もありつつ、まだまだ走りそうな列車となってます🚂

 

 

2020年

鬼滅の刃 × 2

ヴァイオレット・エヴァーガーデン × 4

映画鑑賞

 

 

上映延期が多かったりとコロナ禍のなかでも、映画に行けたことに感謝しつつ、来年からの公開作品が豪華なので楽しみ(๑>◡<๑)←ちなみに2020年は12回の映画鑑賞