LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Are you Happy??

本日は仕事で岩国まで行ったことで、帰りが遅くなったことでblogの更新も遅め(・_・;

 

 

Merry Christmas🎄

 

 

おそっ!(◎_◎

 

さすがに仕事が20:00も過ぎてしまうと、年内最後の『金曜ロードショー』での『風の谷のナウシカ』すら始まってたわけです(-。-;

 

 

昨晩

 

 

おばあちゃんのリクエストにより、予約は間に合わなかったのですが、23日には店頭にて買ってきました🎂

 

 

ChezMomu

 

f:id:illust_and_meda0301:20201225075223j:image

 

『生チョコ デコレーションケーキ』6号

 

 

昨年から娘の仕事もあってでクリスマスケーキは買わなくても良いのですが、今年はケーキ三昧となります🎂

 

 

豪華f:id:illust_and_meda0301:20201225075237j:image

 

 

23日には買っていたのですが、登場したのは24日で Christmas Eveに美味しく食べました( ^ω^ )

 

 

ケーキを作り

違うお店のケーキを食べる🎂

今日??

明日??

ケーキがやってきます

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201225075456j:image

 

 

素敵なChristmas Eveの夜を過ごせましたが、ホントは今日なんですよね??←誕生日のお祝いなわけですし(^◇^;)

 

 

Happy Birthday🎉

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201225075702j:image

 

 

ごちそうさまm(_ _)m

 

 

今年は Christmasも慌ただしい感じがありましたが、来年は心から笑顔で楽しめるといいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201225075205j:image

 

 

サンタクロース・・・我が家には来ないなぁ🎅