LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

23日です🎄

明日が雨??

 

うーん

 

洗車に行く気だったけどと悩みつつな朝🌞

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘は今日から8連勤でクリスマスからの年末となっていくだけでに、来なきゃいいのにな初日(^◇^;)

おばあちゃんに墓参りに誘われたので、僕はハリネズミのケージを掃除してから、墓参りへ🪦

 

 

 

汚い車🚙

 

 

墓参りから帰ってから洗車に行って、今年は最後になるかもなのでシッカリと洗ってきましたが明日には雨☔️

 

 

腰痛

ケア

 

 

年内最後の整体を予約して、痺れる足と痛い腰を癒しに行くことに( ^ω^ )

 

 

お尻

背筋

股関節

 

 

どこをやってもゴリゴリしてて終わったら楽になりました( ^ω^ )←年内は最後ですがこの状態が長くはもたないものの楽は楽

 

 

年賀状は??

 

 

合間

合間

進め

 

 

とはいえまだ完成した年賀状は1枚もないのですけどね(笑)←いつものことです。

 

 

23日です・・・

 

 

先日は予約は出来なくなっていたクリスマスケーキをChezMomuの店頭にて購入( ^ω^ )←おばあちゃんの食べたいという願いによる🎂

 

 

ケーキ三昧がはじまる🎂

 

 

そんなChristmasの準備で遅くまで仕事をしている娘・・・遅い(-。-;

 

 

空腹

です

 

 

迎えに来いともない娘・・・迎えのタイミングも分からないので待つばかりな21:00過ぎ(-。-;

 

 

耐えきれず食べる🍣←今日は手巻き寿司

 

 

さて・・・いつになるやら・・・

 

 

23:00を過ぎるもまだ既読にならないLINE(・_・;

 

 

先に寝る気がする💤

 

 

Christmas  Eveとなりまして終了したらしい(-。-;←さすがは1年で1番の忙しさがある数日間だけのことはある(・_・;

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m