LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 Time Warp📼

毎度

載せ忘れ

音楽

 

 

『Time Warp

 

f:id:illust_and_meda0301:20201221213748j:image

 

Perfume

 

 

Time Warpというタイトルに因んでな付録も付属していて豪華な限定版を購入しました( ^ω^ )

 

 

収録楽曲

屍人荘の殺人

主題歌

 

 

収録で豪華

 

 

■完全生産限定盤

 

f:id:illust_and_meda0301:20201221213821j:image


(CD+DVD+スペシャルパッケージ+スペシャルグッズ“特製カセットテープ”)

 

 

カセットの生産が終了するということでの、今回の付録となってるようで、アナログ〜カセット〜CDという変化を知ってるので懐かしくも嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

特典クリアファイルf:id:illust_and_meda0301:20201221213903j:image

 

 

カワイイ歌声

懐かしさのある音

 

 

キョンシー

思い出すカップリング

 

 

DVDはメイキングも含めて楽しめる作品となっていて、Perfumeの魅力が詰まった1枚d( ̄  ̄)

カセットテープという懐かしさのあるものにスポットを当てての特典に惹かれたことで、豪華な購入となりました( ^ω^ )