LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 まるだし再び(笑)

4年ぶりとなるオリジナルアルバムであり、活動休止を経て発売されるということで、期待が膨らみっぱなしだった新作( ^ω^ )

 

 

原点回帰

意味??

 

 

けつですか(笑)

 

 

Unreal


Mini Album

2008.11.19 Release

 

2020.05.20 Release

New Album

 

『Real』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200520161939j:image

 

初回限定盤
( CD+DVD+Special Booklet+おまけ

 

 

原点回帰というか、全てを曝け出した作品が進化して帰ってきたかのようなジャケット(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200520162022j:image

 

 

同じカメラマン

同じスタジオ

 

 

同じでも違う

 

 

時間の経過も感じるお尻にもテンションが上がりつつも色々なことを越えてきた4年間があったからこそのアルバムd( ̄  ̄)←待ってました!!

 

 

今までの作品

雰囲気が違う

 

 

聴きやすい感が増してる気がしてどの曲も聴いてて耳障りがいいし、全体を通しての雰囲気がいい

 

 

伸びる声と高音の澄んでいく感じ

爽やかでもあり

疾走感もある

 

 

重量感もある

 

 

タイアップ曲もあって、噛みごたえというか聴きごたえがある1枚となってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

活動休止もありで聴くほうも気持ちが入ってしまう感じで、一曲一曲にイロイロと重ねながら聴いてしますd( ̄  ̄)

 

 

Unrealの上にRealf:id:illust_and_meda0301:20200520162045j:image

 

 

お尻が印象的な感じですが、買ったのはBlu-rayが付属してるもので、コンサートの映像が収められてます( ^ω^ )

 

 

flumpool 9th tour 2019「⌘⇧Z」2019.9.28 atパシフィコ横浜 国立大ホール』Live映像

 

 

活動休止があっての復活のコンサートであり、活動休止を発表するきっかけとなったコンサート会場でのリベンジでもありないろいろな思いの詰まったコンサートd( ̄  ̄)

 

 

長めのMC

 

大合唱と感動の涙

忘れたアンコール

 

 

今回のアルバムの初回限定盤ではあるのですが、収録されて観ることができて意味のあるツアーの会場の思いが凝縮されてる(T ^ T)

 

 

おまけ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200520162148j:image

 

ポストカード10枚

 

 

豪華なブックレットにコンサートの先行チラシ・・・更に抽選で何かが貰えるという葉書までも( ^ω^ )

 

 

TSUTAYA特典f:id:illust_and_meda0301:20200520162212j:image

 

 

豪華

感動

詰まった作品

1枚

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200520162336j:image

 

 

満足すぎる内容で聴き飽きないアルバムです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

flumpool『Real』初回限定盤

 

f:id:illust_and_meda0301:20200525130825j:image

 

おまけスペシャル企画

 

 

応募ハガキの裏側は落描きを描いて送ることにしたのです( ^ω^ )←可愛く描けました

 

 

・・・album『Real』の感想を書いて応募ってなってたのに、絵だけ描いて投函してしまった僕っていったい。。。