LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

中途半端

本日

早い

出勤

 

 

送り

 

 

そのまま休みな僕は洗車へと出発して、曇空で暑くもならない洗車には抜群な天候の中で、車を洗ってきました🧽

 

 

しばらく晴れ

雨汚れなし

はずの予定

 

 

帰宅後

引きこもり

絵描き

 

 

思った以上に背景にイロイロと色を入れているので、ハートの後ろ側の背景に思った以上に時間がかかり(^◇^;)

 

 

散歩

お買い物

して

 

 

少し寒かった🍃

 

 

絵を描くことが中心になりながらで、お菓子の量が気になります🍫←確実に今日は食べ過ぎです

 

 

あれ(-。-;

 

 

身体

微妙

 

 

とりあえずアンプルの葛根湯を発見したので飲んで、塗ろう\\\\٩( 'ω' )و ////←確実に寒かったはず

 

 

お風呂

血液

回って

 

 

僕もクラクラしたくらいなので動かないのも寒いのも問題だな(-。-;

 

 

明日

3連勤

 

 

塗っているのは良いのですが、乾くのに時間がかかるので本日は中途半端での終了となります。←また次回。