LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

人肌

本日

休み

 

 

1週間って長いな・・・体調は偏頭痛はあるし、口が苦い感じが残ってますが、熱は下がってて回復はしてるようです( ^ω^ )

 

 

吐き気もなし

うんこもなし

 

 

うんこはしたいなぁ💩

 

 

娘は仕事

 

 

寝てないといけないということもないので、絵を描きつつもペースは確実に落ちてます(・_・;←病んでますからね

 

 

人肌f:id:illust_and_meda0301:20200522163301j:image

 

 

昨日の中途半端な肌の感じを調整してな写真ですが、写真では違いが伝わるほどではないのかもしれない(^◇^;)

 

 

 

 

問題はひつじ・・・色に悩むというか、今回はひつじの色のバランスで全てが決まる感じなので、選択が多すぎてどこから描くか(^◇^;)

 

 

今日

終了

 

 

さすがに集中も長くは続かないので偏頭痛の痛みとともにゴロゴロ💤

 

 

うんこ放出💩

 

 

徐々

回復

 

 

お粥から普通の食事にしてますが、夕食はカレーらしいイロイロ気になりつつ今日はまだ通常運転には戻れてないままに夜が近くなっていく(・・;)