LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

延々と微妙

今日

体調

微妙

 

 

微妙というか午前中は節々に痛みがあり、熱が出るかもという不安から布団で過ごしながらも、10:00を過ぎて起床(^ ^)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

 

 

最中に土曜日だと思い出す

 

 

ケージの大掃除に切り替え

 

 

久々にガッツリと床材を交換してダニ対策を部屋にもして、ダニの季節に備えながら綺麗に掃除をした朝🦔

 

 

午後からは色ぬり

 

 

家にいるだけなので顔すら洗わないという寝癖もそのままで、なんともグダグダなおっさん姿で絵に向かう姿は、完全なる引きこもりです(・・;)←気をつけてください。

 

 

延々

描き

 

 

納得がいくことはないまま夜となったわけですが、今の今まで描いてても今回ばかりは時間がかかりそうな気しかしない(^◇^;)

 

 

また明日。