LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

グッズだけのコンサート♪

様々なアーティストのライブが延期になったり中止になったりと、コロナウイルスの影響が大きいエンタメ界(・_・;

 

 

行きたかった

ハズれたので

 

 

『米津玄師 2020 TOUR / HYPE

 

 

ONLINE STORE

グッズ購入( ^ω^ )

 

 

前回だとツアー終了後にONLINE STOREでの購入が可能になったのですが、今回は中止の会場もありで早めの販売開始d( ̄  ̄)

 

 

『リイシューオールスターズ3』f:id:illust_and_meda0301:20200514080117j:image

 

 

5個

購入

 

 

ガチャガチャのカプセルに入って送られてくるのが楽しい通販で、やってきた5種類に被りなし( ^ω^ )

 

 

さるf:id:illust_and_meda0301:20200514080143j:image

 

女の子f:id:illust_and_meda0301:20200514080210j:image

 

 

わにf:id:illust_and_meda0301:20200514080233j:image

 

うさぎ(みどり)f:id:illust_and_meda0301:20200514080258j:image←今回は色違いで3種類

 

 

ひつじf:id:illust_and_meda0301:20200514080321j:image

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/03/20/200914

 

 

オークションで買ったものがここに来て被ってしまったという残念感もありながら、これはこれで( ^ω^ )

 

 

 

 

『二面性バッジ』

カラー : NAVY×WHITE

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200514084216j:image

 

角度を変えてみると顔が変わるので、二面性のあるバッジとなってます( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20200514084240j:image

 

 

娘の欲しがるものもなく通販だったこともあり、購入は少なめで済んだのでしたd( ̄  ̄)←コンサート会場に行って現物を見てたらまた違ったはずですけど

 

 

集合( ^ω^ )f:id:illust_and_meda0301:20200514082756j:image

 

 

毎回ガチャガチャは人気なので会場では売り切れもあるものの通販だと売り切れはないので買いやすいといかもd( ̄  ̄)

 

 

これから

どうなる

 

 

 

 

コロナウイルスの影響でコンサートやイベントが延期や中止となってますし、夏以降も心配ではある密になる場所ですね(-。-;