LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

参加のない落札

今回

落選

 

 

CD先行落選

 

 

 

 

参戦

なし

 

 

『米津 玄師 2020 TOUR / HYPE

 

 

今回は参戦しないこともありライブ終了後の通販にてグッズだけ買おうとは思いつつも、ヤフオクでの落札をしてしまう僕(^◇^;)

 

 

『リイシューオールスターズ 3』

 

全9種類

 

 

ひつじf:id:illust_and_meda0301:20200320074433j:image

 

 

今回もカワイイキャラクターが揃ってて、お値段とお財布と相談しつつですが、通販でも買ったので、オークションではこれで終わりかなd( ̄  ̄)

 

 

今回

不参加

グッズ

少し

 

 

通販も始まったのですが、今回は大きなものは買うことなくですが、また届いたら結果を紹介しますねd( ̄  ̄)