LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いかないんかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

熊本城

天守

 

 

復興( ^ω^ )

 

 

 

 

一部ですが一般公開も土日だけで始まって見に行きたいという気持ちはありつつ、なかなか熊本は行きにくいところもあり←距離ではなく気持ち的に(^◇^;)←察してください

 

 

いいタイミング??f:id:illust_and_meda0301:20191007075319j:image

 

 

ASKAさんが熊本城ホールでツアーではなく、特別なコンサートを開催されることが決定してますd( ̄  ̄)

 

 

行かないんですけどね。

 

 

いつか見たい熊本城といった感じで、内部の公開などは来年以降となるようで、そのうちと思いたい熊本行きd( ̄  ̄)

 

 

ないかなぁ(^◇^;)

 

 

来年のコンサートの申し込みを

 

Perfume米津玄師さんとどうしようかと悩みつつ(-。-;←米津さんは最速先行には落選。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

当たらないとはじまらないd( ̄  ̄)