LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

乱世と平和

まだ病んでるのに大人しくしてればいいものを、ここまできてて我慢はできない僕らしさd( ̄  ̄)

 

 

会場

歩く

 

 

かなり久しぶりの場所へ

 

 

広島城🏯f:id:illust_and_meda0301:20220224103559j:image

 

 

なんできたんだったかは思い出せないですが、小学生以来の感覚で外堀の周辺から見てきました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220224103650j:image

 

 

思っていたより大きいとも感じながら再建された城なのですが、また登ってみたいな天守閣と思いつつ( ^ω^ )

 

 

鳩🐦←平和

 

f:id:illust_and_meda0301:20220224103620j:image

 

城🏯←乱世

 

 

会場に戻りながらコンビニで、翼を授けてもらったり(レッドブル)準備を整えつつ開場を待つd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220224103910j:image

 

 

会場

召喚

 

 

『milet live tour “visions” 2022』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220224095600j:image

 

上野学園ホール (広島県)

2022年 2月23日(水)

 

 

LIVE

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220224093526j:image

 

 LIVEといえば・・・ツアートラック🚚

 

f:id:illust_and_meda0301:20220224093542j:image

 

 

前回のツアーと同じ子かなって思う赤いトラックもあって、嬉しく思いつつ開場まで暢気に待ってました( ^ω^ )

 

 

15:00開場

16:00開演

 

 

体調もいいようで無事にここまで来れたことだけで嬉しい僕(๑>◡<๑)←この日だけは何のこともなく良かった

 

 

開場

時間

好き

 

 

ワクワクしながら開場するまでの時間を暢気に過ごしていられる時間の尊さを感じつつ、LIVE内容のネタバレに関しては、最終公演が終わってから掲載いたしますd( ̄  ̄)←来月ですかね