LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

病み上がりでもないままの旅

まん延防止等重点措置

 

山口県は20日に解除

広島県は3月まで延長

 

そんなときですが広島へ

 

 

行けるかどうかが微妙になっていた昨日の昼過ぎまでの体調も、病院で処方された抗生物質と痛み止めで改善できたことで行くことにd( ̄  ̄)←※検査の結果として尿に細菌はいないので大丈夫です

 

 

 

 

そうそう出来ないことで観光も少なめでふらっと動きつつで、体調も考慮して致し方ないとはいえ寂しいことです(-。-;

 

 

防府駅f:id:illust_and_meda0301:20220223133242j:image

 

在来線に乗るのも久々ですが、県外となると『milet 1st tour SEVENTH HEAVEN』以来d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220223133310j:image

 

徳山駅

 

f:id:illust_and_meda0301:20220223133326j:image

 

 

これ・・・前回も撮ったなと思う(・_・;

 

 

新幹線に乗り換えて体調も考慮して出発時間を遅めにズラしたことで、こだまでの各駅停車で広島へ🚅

 

 

広島駅f:id:illust_and_meda0301:20220223133540j:image

 

 

以前と変わらず工事中でドッタンバッタンしてるのを見つつ、もう何年もやってるよね(・_・;←完成を楽しみにしつつ

 

 

さて

 

 

どうしよう・・・13:00頃には会場にいたいと思いつつそれまでは少しだけ、暢気に過ごしていこう( ^ω^ )←多少の時差はいいことにして・・・