LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

職場の行事により遠出

いつもより早い朝の訪れ

 

スーツ姿

キャリーケース🧳

 

学生たちで混み合う電車

 

新山口までの立ったままでの移動時間🚃

 

僕は仕事❔

娘は休み

 

僕のいない日なので暢気に過ごすであろう日

 

まだ爆睡な娘

 

早めな起床

バタバタと最終の準備

 

防府から新山口

 

 

新山口f:id:illust_and_meda0301:20240208102411j:image

 

 

見た顔が集まってくると職場での旅という感覚が湧いてくるが、いつもよりテンションは高めな気もしつつ(^◇^;)

 

 

仲のいい社員との座席でワイワイしつつ

 

車窓の景色🪟

 

ほぼ・・・トンネル(-。-;

 

広島のマツダスタジアム🏟️

 

 

岡山からはノンストップで新神戸まで進んでいくのですが、景色の変化も少ないもの(・_・;

 

 

姫路城は遠目

 

 

新神戸f:id:illust_and_meda0301:20240209041105j:image

 

 

此処からホテルに拉致られて式典から、ディナーショーなどに雪崩れ込むことになります😰

 

 

長い1日が終わった(^_^;)

 

 

明日は大阪観光という名のオタ活をするということにして、暢気な夜であり職場のバタバタをも感じつつ過ごしますm(_ _)m