LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

551

一泊二日

神戸への旅

※あくまでも仕事の式典参加です

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2024/02/08/231619

 

いつものように高くなったテンションにより寝れないままに朝を迎え🥱

 

今日は朝イチから大阪へ

 

ホテルからシャトルバスに乗って三宮

三宮から大阪まで電車🚃

 

大阪駅まで快速で約20分🚉

 

ホテルから大阪駅までは職場の人と一緒に行き、大阪駅からはそれぞれの行動になって行ったひとり旅d( ̄  ̄)

 

 

さ・寂しくはないんです

 

 

大阪駅から徒歩圏内での観光と当初の予定通りなオタ活をひたすらウロウロして、今日も安定の歩きすぎな足(-。-;

※明日から2連勤となります

 

写真の編集をしてからチマチマ載せますd( ̄  ̄)

 

 

お昼は大阪といえば・・・

 

 

『551』蓬莱 HORAIf:id:illust_and_meda0301:20240209195616j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240209195641j:image

豚饅(肉まん)

f:id:illust_and_meda0301:20240209194455j:image

 

 

2個をパクリっとたいらげて満腹になって、あちこちで目にはしていて気になっていた大阪フードを食べました🥟

 

もっと食べたいf:id:illust_and_meda0301:20240209194513j:image

 

 

美味しかったです( ^ω^ )

 

 

昼食後もオタ活に動いて、中途半端な時間で最後の観光をして大阪駅から脱出d( ̄  ̄)

 

 

14:00頃には新大阪

 

お土産も買い

オタ活はリュックに収納🎒

 

大阪まで来てすることなのかとは思いつつ

もっと観光したかった(-。-;

 

 

新幹線で寝落ちしつつ夕方には新山口につき、無事に家に帰り着いてオタ活に成果を娘と分かち合いつつ爆笑な成果🤣←残念といえば残念

 

 

疲れた🥱

 

 

早く寝ようと思う夜となります🌝