LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

岡山まで行ったとは思えない行動

岡山での2日目

 

後楽園を出発して散策

あまりに早い

 

天使とティラノ!?f:id:illust_and_meda0301:20231108131606j:image

 

まだ開店前のシャッター商店街でお店に入ることはなく(・_・;

 

 

オタクな場所に行こうとは決めてたので岡山駅に向かいながら、ドンキホーテアニメイト羅針盤までが入ってる第一セントラルビルに向かうd( ̄  ̄)

 

岡山まで来て・・・オタ活とは(・_・;

 

 

これは知らないf:id:illust_and_meda0301:20231108131141j:image

 

ぐるっと歩いてみたものの悩んだのは1つだけで、買うまでには至らずでオタ活は終了(^◇^;)

 

悩んだf:id:illust_and_meda0301:20231108131626j:image

 

※この日は悩んで買わなかったですが後日には娘が買って来ました(^◇^;)

 

 

ハイキュー!!f:id:illust_and_meda0301:20231108131311j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20231110110142j:image薬屋のひとりごと

 

 

何も買うことなくビルを後にして向かった先は、大型なショッピングモールを目指していきます←すぐ側ですがね

 

 

イオンモール岡山f:id:illust_and_meda0301:20231108152759j:image

 

 

とにかく大きいので此処で迷子になりそう(・_・;

 

地下1階

地上7階

 

山口県では巡り会えないサイズ感

 

広い

 

此処でもオタ活を中心にしながら買うものがあればと歩きつつ

 

イオンシネマ

 

GIGO

 

ゲーセンでありおもちゃ屋でもある大型店舗

 

『呪術廻戦』f:id:illust_and_meda0301:20231108152737j:image

 

ピクリともしなかった

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

f:id:illust_and_meda0301:20231111174758j:image

オフィシャルストレージボックス ナミ&ロビン

 

 

この2人が並んだら買わないなんて言えなかったので、即決で悩むことなく購入d( ̄  ̄)

 

 

もう満足??

店舗内が広すぎて足が限界😵

お昼ご飯は??

 

お土産も見つつ此処で買ってはならぬ🍑

 

 

岡山駅へ🚉

 

 

岡山駅もすぐ側ないい立地条件で歩いてもすぐに駅に到着ですd( ̄  ̄)

 

 

岡山駅

 

桃太郎の像f:id:illust_and_meda0301:20231108153123j:image

 

 

まだお昼ですが翌日が仕事とはいえ帰るの早くない??

 

 

お土産を探し

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/10/31/081107

お昼も購入

 

 

2日間の岡山での旅も終わっていくのでしたd( ̄  ̄)

 

倉敷まで出たらよかったのかなぁ??

 

また次回の機会にて。。。