LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無事の帰宅

岡山県

2日間

 

早めに乗った新幹線は自由席が満席(・・;)

 

岡山から福山までは立って乗ったので、岡山で買ってきたおむすび2個もお預け🍙

 

 

『山田村』さんすて店f:id:illust_and_meda0301:20231031080218j:image

 

 

高菜明太

f:id:illust_and_meda0301:20231031080234j:image

肉味噌ザーサイ

 

 

コンビニ以外の岡山での食事はこれが唯一のものとなったことを報告します(・_・;←1人だとついつい食は後回しになります

 

美味しいし具もしっかり入ってて満足😋

 

 

徳山でも足止め

ホントに繋がりが微妙

 

TSUTAYA

徳山駅前図書館

時間を潰し

 

14:00過ぎには家に帰ってきました🏠

 

 

10月の最終日

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘はジャンプを買いに行くのかな??

 

イロイロな話は進んでいるようですが車の免許はどうするんだろう・・・??

 

 

2日間の楽しみすぎた痛み

 

両足が筋肉痛

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

まだ寝たい衝動

 

 

月末なので棚卸しも待ってますし、身体の痛みに耐えながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)