LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの朝

秋晴れ

11月のはじまり

 

棚卸しも事前に下書きをしていただいていたこともあり順調に終わって、昨日は全体的に帰る時間も早め⏰

 

さて・・・11月は??

 

僕は仕事

娘は休み

 

広島・・・宮島に友達と行くらしい娘

 

僕は小学生のときに行って以来の場所で羨ましい限りです⛩️

 

 

早めに起きた娘

9:00のお迎え

 

ちはやふるの続編発表!(◎_◎;)

 

娘は準備中

 

 

右足の筋肉痛

喉がガラガラ

 

2日間の旅の余韻です

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

星占いの最下位

 

 

重めな身体を持ち上げつつ今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)