LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おねむ〜ございます🥱

曇空

 

iPhone充電

してなくて・・・

気づけば寝坊

 

曇空

 

 

iPhoneの充電をし忘れてしまいアラームが、鳴らないままに朝を迎え・・・良かった今日が9:00出勤じゃなくてと思う朝🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は残っている健康診断の項目のために病院へ行くので朝起きていく娘🏥

 

 

11月

3連勤

最終日

 

 

遠出も、棚卸しも、通常業務もありで段取り次第で何をすることになるかな可能性は無限大に用意されそうな日(・_・;

 

 

腰痛←危険

お尻の痛み

 

肩こり

 

 

3日分の疲労が溜まってます

 

 

寒くなっていくという寒波の襲来を気にしつつ、11月の終わりと冬の始まり・・・今日も無理をしないように生きますd( ̄  ̄)