LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初上陸!!

普段と変わらない起床

 

寒い朝

眠い

 

旅立ちの朝だというのにワタワタと昨晩した準備で足りるのか??←一泊だしなんとでもなるさと思う僕

 

予定した時間には間に合わず

遅らせた結果

 

防府f:id:illust_and_meda0301:20231030073221j:image

 

徳山からではなく新山口から向かうことになり🚅

 

新山口f:id:illust_and_meda0301:20231030073238j:image

 

予定経路ではないもののはやる気持ちが急がせるので、予定を軽くすっ飛ばしながら出発d( ̄  ̄)

 

 

ご乗車ありがとうございます

 

 

乗ったはいいけど広島で降りそうな気がしつつ、岡山で降りるんだと言い聞かせつつ、気圧の変化で耳を詰まらせる(-。-;

 

初めての地

乗り換えでホームを歩いたことしかない場所

 

降り立つ景色はいかがかなぁ

 

 

晴れの国おかやまf:id:illust_and_meda0301:20231030073257j:image

 

 

昨日のことではあるのだが・・・

 

 

到着してから先ずは荷物を預けにホテル🏨

そこから岡山市民会館

 

早い到着

 

それが奇跡的な遭遇を僕にもたらすのだが・・・

 

そっとしとこう。

 

 

岡山城🏯

お昼はコンビニ🍞

 

グッズを購入

イオンモール岡山

 

なんなら岡山駅に戻ったのと同じだけ歩いて再びの岡山市民会館まで戻るという(^◇^;)

 

おかげで見られたものがある🚚

 

 

開場

 

※ネタバレ満載な岡山公演のblogは全公演終了後に載せようと制作中d( ̄  ̄)

 

終演

 

 

寒い❄️

 

 

携帯の充電も底をつきそうな中をホテルまで歩き、途中のコンビニで夕食を購入🍲

 

 

ネタバレblogに記憶を垂れ流しつつ

眠れない夜

 

いつものことですが

 

眠い朝を迎えることとなります🥱

 

今日も歩くf:id:illust_and_meda0301:20231030080235j:image

 

筋肉痛

腰痛

 

怠い

眠い

 

そんなことは置いといて今日は今日で初めての岡山での活動開始d( ̄  ̄)