LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋には秋に合った美味しさを。

夏には美味しかった味

さっぱり

爽やか

 

甘さよりスッキリ

 

秋になったからか飲みたいと思わない僕(-。-;

 

秋には秋の・・・

 

 

KIRIN『午後の紅茶』TEA SELECTION

 

f:id:illust_and_meda0301:20231027192535j:image

 

The MILK TEA

ENGLISH BLEND

 

秋になり紅茶やココアが恋しい僕🥰

 

限定出荷という小さめなサイズのボトルですが、濃いめの色で、ココアのようにも見えるくらい😳

 

 

茶葉1.5倍

 

ウバ茶葉

アッサム茶葉

 

 

濃厚な美味しさ

 

 

これは限定なだけに見つけたら買おうと思えるくらいに、紅茶を味わえるミルクティー🫖

 

 

秋には甘さに包まれたいものです(^◇^;)