LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

危険な最終日

どんよりな空

明日まで微妙らしい☁️

 

ゴールデンウィークの平日

 

今日は9:00出勤で早起き🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

ゴロゴロと寝てる娘

 

今日は引き篭もってそうで、出かける予定にない暢気な日となりそうd( ̄  ̄)

 

 

雨が降ってるので野外活動もある午前中ですが、濡れずに済めばいいなぁと思いつつ(-。-;←降ってるなら濡れるんですがね☔️

 

 

ここ数日は危険な腰

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

重いのは体重??

 

 

4月の最終日

棚卸し

 

さまざまな締めの業務

 

 

やること満載ですが無理をしないように4月を5月に繋げていければと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あれ!?

 

 

駐車場の停めるとこ間違ってる(・・;)

 

黒い車たちの間にないといけないのだが1個ズレて停めたらしい🚐

 

 

最近はなかったのだが・・・ご迷惑なやつです。

 

気をつけますm(_ _)m