LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緊迫と暢気

北朝鮮

ミサイル発射

緊迫の朝

 

6月1日から6月11日に発射という話でしたが、1日早い発射🚀

 

沖縄にJアラート発令

与那国の中継が馬の姿で暢気🐴

 

 

緊迫した言葉が流れる朝ですが、ゆっくりとした馬の姿が逆に癒しになってる感もありつつ( ^ω^ )

 

 

台風の心配もある中での緊迫した朝(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

僕は早出の9:00出勤⏰

 

 

5月の最終日であり棚卸しのある日ですが、忙しそうでどうなることかと思いつつ(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

緊迫した中継から台風の様子も伝わりながらで、日常の生活にある違和感のある朝☁️

朝から気持ちのいいものではない今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

雨は・・・今は止んでますが・・・どうかなぁ