LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨のある不吉

雨の1日

台風の進路

気にしつつ

 

親子で休みですが、娘は寝ていて僕はおばちゃんを病院へと送っていき目指すは山口県立美術館d( ̄  ̄)

 

前売り券を買い

職場に忘れたお弁当箱も捕獲🍱

 

 

雨の美術館☔️

 

 

観たかった展覧会でしたがなかなか予定と疲労で伸ばし伸ばしにしていたら会期が迫ってきて(・_・;

 

 

雨の散歩

お買い物

 

 

帰宅🏠

 

 

ガソリン入れる??

お金おろしとく??

 

 

悩みつつ

帰ってきてしまった(-。-;

 

 

もう明日で5月が終わっていくということにも気づきつつ雨の多い6月に向かっていきます☔️

 

 

ん!?

 

 

月末ですが・・・忙しそうな段取りが(・_・;

 

 

不穏

不吉

 

 

夜☔️