LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これからは僕たちも誰かのお供だ!

そ・そういえば

 

今更ですが岡山旅行で買ってきたお土産を載せてないことを思い出す(・_・;

 

お土産

岡山駅

 

さんすて岡山

 

イオンモール岡山でも見たものの此処まで我慢

 

 

イロイロなお土産が並んでいる店内をでなにを買うかを悩みつつも、今回は定番だけを選択してしまった僕(^◇^;)

 

 

岡山名物きびだんご🍡

 

 


廣榮堂

f:id:illust_and_meda0301:20231212223445j:image

元祖きびだんご

 

種類が多いし売ってる店舗も数種類からなので食べ比べする感じにd( ̄  ̄)

 

白桃きびだんご
f:id:illust_and_meda0301:20231212223618j:image

今山方永寿堂

 

岡山県産白桃を練りこんだきびだんごは白桃の優しい甘さと香りで、miletさんも買ってたので購入( ^ω^ )←薄い記憶ではあるが・・・

 

デザインもカワイイf:id:illust_and_meda0301:20231212223726j:image

 

 

安政三年創業 廣榮堂武田

 

 

生チョコもちf:id:illust_and_meda0301:20231212223749j:image

 

生チョコが好きな僕と、普通のきびだんごが好きな娘という結果となりつつ🍡

 

 

巾着(白)f:id:illust_and_meda0301:20231212223929j:image

 

 

miletさんのライブでグッズのBackpackから登場した巾着で、そりゃ買ってしまうというお土産となってます( ^ω^ )

 

ライブのネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/11/23/194700

 

 

おまけ??

 

Cslbee

f:id:illust_and_meda0301:20231212224118j:image

匠海

さくさく小町

 

 

次に行くときには定番をあえて外して買って帰ろうと思うのですが、桃太郎を外すとなるとどうしたら良いものか??