LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最初で最後

雨予報☂️

どんより空

 

雨はそこまでではなさそうですが、濡れなきゃいいなぁとは思いつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日も朝食後の薬を飲すべく起こしたいと思う💊

 

体調は良さそうですが鼻は気になってるようで、ムズムズするような詰まってる感じの様子はありつつ今日は病院です🏥

 

 

申し込むか悩み

😕

申し込んでみて取り消すかで悩み

 

結果・・・運にまかす

 

『milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”』

 

大阪府大阪城ホール

神奈川県・横浜アリーナ

 

2ヶ所

4公演

 

申し込んだのは大阪城ホールでの初日

 

 

当選🎯f:id:illust_and_meda0301:20231020080613j:image

 

 

初めてで最後となるであろう大阪

 

お財布にどう説明して折り合いをつけて・・・節約生活に入るしかないと心に誓いつつ今月は岡山に行くこととなります(๑>◡<๑)

 

 

財布の中身の淋しさ(-。-;

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

来年の予定が早々に決まって先の生活も気になりますが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

雨☔

 

 

イオンシネマ🎬

 

ONE PIECE FILM RED』

アンコール上映

 

今日から再上映となりグッズも新登場ということで、節約と言いつつも買ってきた朝(・_・;

 

入場者特典によっては観に行くかも??

 

 

雨の日ですが濡れないように。。。