LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Zepp!?

昨日

ライブ🎶

 

 

断念

 

 

さすがに現状では東京は行ける場所ではなく・・・コロナ禍ですしと言い訳しつつも財布もだという現実も理解しつつ(・_・;

 

 

『milet 3rd anniversary live “INTO THE MIRROR”』

 

東京ガーデンシアター


 
デビュー3周年を記念しての、一夜限りのスペシャルライブだっただけに余計に・・・残念🫤

仕事をしつつ時々miletファンのTwitterへの投稿を見ながら羨ましがったりしながらでした(^_^;)

 

 

CD購入の特典

ポストカード

転売されてたり

 

 

悲しい現実も見たり😢

 

 

これは転売屋だろうと思いつつも、ファンがやってたりなら・・・どちらにしても思いを仇でみたいな態度が悪いし、辛い現実も起こってました🗯

 

 

そんな仕事帰り

秋のツアーが発表

 

 

しかも

 

 

Zepp TourΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220721094616j:image

 

 

『milet livehouse tour 2022 “UNZEPP”』

 

 

ツアー会場を大きくしてきててのZeppということに驚き、広島が外れてて驚き⁉️←Zeppが広島にはないという現実(・_・;

 

 

福岡に申し込みf:id:illust_and_meda0301:20220721094414j:image

 

 

こうなると選択肢は1択となりますd( ̄  ̄)

 

 

そもそものキャパを考えると抽選でハズレるかもですが、申し込まないと当たりもないですのでねd( ̄  ̄)

 

どうか

どうか

 

当選できますように(>人<;)←もう願うことしかできません。。。

 

 

1階はオールスタンディング

2階は座席指定

 

 

コロナ禍でのオールスタンディングをどうとるか・・・2階席でのライブハウスは未経験だしと悩むとこですが・・・

 

 

気も早くホテルも予約d( ̄  ̄)

 

 

気持ちだけは前のめりにしつつ今日は何をしようかなぁといった感じで休みです( ^ω^ )