LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残された時間の過ごし方

晦日

棚卸し

 

 

無事?

終わり

 

 

夕方くらいから友達と連絡をとりつつだったりLINEでやりとりもしたりと、仕事をしつつ買い出しの様子も気にしつつ(^◇^;)

 

 

残り数時間

友達と過ごす

 

 

紅白歌合戦

 

 

今年を代表するアーティストがサービスサービスな時間を楽しみながら過ごす夜( ^ω^ )

 

 

1曲目のLISA

 

 miletの大きな羽ばたき

 

 

大泉!!エヴァに乗りなさい!!

 

 

もうカオス(笑)

 

 

けん玉は世界記録

 

 

眠い🥱

 

 

刺身

唐揚げ

溢れ

 

 

魚か鳥かみたいなテーブルの上のものが、消えていくものの毎年ながら同じ顔ぶれを今日も楽しく過ごせていい年越し( ^ω^ )

 

 

あと数時間・・・

 

 

2021年も変わらない日常に、コロナ禍という苦味の味付けでの年越しですが、いろんなことを出来たし、イロイロな人に感謝な1年となりましたm(_ _)m

 

 

ありがとう。

 

 

2022年は49年生まれ

寅年生まれでの年男🐯

 

 

2022年もいろんなことを笑顔で楽しく生きていければと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

では

 

 

いい年を。。。

 

 

YOASOBIの感動の歌

 

福山雅治さんが心に届き

MISIAが全てをまとめ上げる

 

 

素敵な紅白歌合戦をありがとうございます㊗️←今年も紅組の勝利でしたね( ^ω^ )

 

 

カウントダウン

 

 

年越しはジャンプしてたので地球には居ませんでしたと言いつつ、2022年を迎えた僕でした(笑)