LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

貴重な陽射し🌞

どんよりな曇り

 

間の晴れ🌞

 

明日からは再びの雨☔

 

天気も気温も変化に富んだ日々となりそう

 

僕は仕事

娘は休み

 

カラッと晴れそうな貴重な日で、布団のシーツは洗濯されるようですが、娘は起きないので洗われません🧺←午後から洗うのかなぁ

 

 

ギックリ腰になりそうな朝

 

腰痛

 

お尻の痛み

肩こり

 

しっかり鼻にワセリンを入れ

 

 

乾燥する日々ですし気温差で体調も振り回されそうですが、体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

iPhoneのアップデート📱

 

iOS 17.2

 

「ジャーナル」という新しいアプリ

空間ビデオの撮影機能←3次元での撮影が可能

 

などなど

 

イロイロとアップデートされてますd( ̄  ̄)

 

 

ジャーナルは個人的な日記の機能なようでblogのように外部に発信するものではないらしい

 

外部発信しないならblog以上に赤裸々に残せる

ジャーナルならガッツリ載せても誰も見ない

 

これはこれで楽しそうかも・・・