LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ほじりますよね??

昨日

大雨

止み

 

どんよりした空

 

雨は降らないとはいえ週刊天気も考え、今日も洗車はなしとして予定をこなしていくd( ̄  ̄)

 

 

おばあちゃんを通院へ

僕は僕で耳鼻咽喉科

 

早めに到着しつつ診察まで『週刊少年ジャンプ』を読みつつ待つ📚

 

診察・・・

 

鼻に傷あり

 

鼻くそが溜まると気になる??

ですね。(ほじりますよね)

 

ワセリンが追加され

 

吸入と飲み薬は普段通り💊

 

 

お買い物をウロウロして昼前には帰宅して、娘の爆睡を横目にご飯を食べて娘を起こす(・_・;←寝るのが遅いのが悪いんだろう⏰

 

 

イオンタウン防府

LAWSON

 

イオン

 

ドラッグストア

ほっともっと

 

お買い物をごっそりとして夕食のおかずも購入で帰宅🏠

 

 

思ったより肌寒い中でお腹が痛い😣

 

 

そんなこんなで今年の漢字は『税』となったりと年末を感じることもありながら、明日に向かって夜を過ごしていきます( ^ω^ )